人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忘年会
|∀=) 微妙なところが激しく痛い乱馬ですw
こんばんゎw




忘年会…
ε=(。・д・。)フー もぅそんな時期なんだなぁw

今日は会社の忘年会だったらしいですw
俺も誘われましたが、 ・⌒ヾ(*´_`)ポイw
だってゴロゴロしてたいんだもーんww

でも、仕事が終わった時に雑談してたら、ニセママーンが言い出したw

(ニセ `∀´) 乱馬は二次会に拉致るからww

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? そんなの聞いてないっすょw
二次会ってどこ行くのょ?って聞いたら…

(ニセ `∀´) ボウリング~~~♪

Σ(Θ∀Θ;) ハィ?やっと筋肉痛が治ったとこだというのに?w

ってことで、オイラの選択権はなくw
ボウリングに行ってまいりましたw
まぁ、今日は時間が遅かったのもあるので、2ゲームだけでしたがw
今日はまぁまぁ調子が良かったですょw
横のレーンでは一緒に二次会に来た人が200とか出してましたけど(=∀=;)
俺はその半分くらいが関の山w
メチャクチャ調子がいい時+神降臨+チャンスの神様の前髪GET した時なら、
120~130くらいならでますがw

まぁ、楽しかったですょw
ボウリングは俺は指が太いので、合うボールが中々ないので、
毎回、親指を痛めたりするので、あまり好きではないのですが、
その昔は結構好きだったんですょw
まぁ…大人になったら下手なので嫌いになりましたが(笑

そして、調子の良かった今回ですが…ボウリングのお陰で、股関節を痛めましたw
2ゲームで筋肉痛はないけど、足の付け根が妙なことになったらしいw
なんだか分からないけど、激痛が襲ってますw
地べた座りしてじっとしてる分にはさほど痛くないですがw
歩いたり、立とうとしたりすると、激痛が走りますww
なんだってぇのょww


痛いで~す (つд⊂)エーンww
| by dragon-fang | 2006-12-20 03:52 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・ バトン >>