人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頂いた♪
テンション高い乱馬ですw
こんばんゎ




こないだ、WoRをやっていたら、国王様から緊急指令が。(ぇ

「至急部隊に帰って来い!」

(>Д<)ゝ”ラジャー!! 直ちに部隊に戻ります!!!

いぇいぇw そんな命令口調ではもちろんありませんがw
部隊に帰って来てくださぃっていうお言葉でしたので、
もちろん、天真が済んだらすぐにでも部隊に戻るつもりだったので
いそいそと、部隊に戻りました♪

そして、俺を待ち受けていたものは…。
国王様からのリンチ…ではありませんw
プレゼントでした♪

国王様、実はとっても素敵なイラストを描くのです♪
そのイラストに心惹かれて、入国したのはナイショですがw
(全然ナイショじゃないじゃんw)
その国王様から、イラスト頂きました~♪
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

そのイラストが…

↓ コレ!!!

頂いた♪_a0029784_234141.jpg


(人´∀`*) アンジーvv
ステキイラスト~~~♪
俺がアンジーのファンだというのは、このHPをごらんなので、
よ~~く知ってらっしゃるのですw
ゲーム内では、素敵なステータスのことを、ステキステというのですw
「虎」はゲーム内での俺の愛称です♪
そんな俺のステキステをアンジーのイラスト付で言われると…
まるでアンジーに言われてるみたいで… とってもステキ (。-_-。)ポッw

ってか、国王様、絵上手すぎ (゚ー゚*) ポーッ♪
このアンジー可愛すぎます (人´∀`*)
コレは大切に乱馬宝物箱に入れておきますです♪

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
| by dragon-fang | 2007-02-15 01:55 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< Σ(・ε・;) ありゃw ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)... >>