人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ε-(;ーωーA フゥ…
どぅやら、2号はおたふくではなかったらしい…

ちょっと安心した乱馬ですw
こんばんゎ




どぅやら、検査の結果では、おたふくの反応は出てないらしい… 2号。
そかぁ… ひとまず安心か・・・。
ただ、金曜日にもう一度扁桃腺のところを触らせてくれと言われたらしいw
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
連れて行きましょうねww
あ、俺は平気ですから、病院内に引きずっていかないでくださぃ (-_-;)

でも、相変わらずのどは痛いらしいので、飯を食うのが億劫なようです(´・ω・`)
俺も扁桃腺が弱くて、すぐに腫れるので、あの痛さは良く知ってます(´・ω・`)
一度なんて、別に喉痛くないのに、病院に行ったら
(医 ・д・) んー…扁桃腺腫れてますね…。 コレは痛いでしょう~。
って言われましたw
いゃw 痛くないからww コレくらいならまだ平気だからww

俺にとって一番の薬はヒカルですから (▼∀▼)ニヤリッ
FOLでも聞きますかねww
| by dragon-fang | 2007-02-21 02:46 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< Σ(・ε・;) ( ;´・ω・`)人(´・ω・... >>