人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
仕事から帰ると、待ってたものが届いてた♪
ごっきげぇ~ん な乱馬ですw
こんばんゎ




ナニが届いたかというと、アンジーの新曲のCD♪
初回限定のサクラ色~~♪

これが、たまんなくいいんです ”(*>ω<)o"クーーッ
ずっと待ってたんですょ♪
カップリングに「ON&ON」 (2007年正月映画「犬神家の一族」イメージソング)と
「Power of MUSIC」(JFL系5局の昨年秋の音楽キャンペーンソング)が
入ってるんだょねぇ~♪
これ、どっちも好きでさぁ♪ ずっとCDにならないかなぁ~♪って思ってたから
嬉しくて嬉しくて♪
早速、デジタルオーディオに入れて明日から仕事中にノリノリで聴こう♪

ってぇ~かさ!
初回だけについてるDVDがこれまたいいのょ o(TヘTo) クゥ
PVも最高なんだけど、メイキングが… o(TヘTo) クゥ カワイイ
オサーン メロメロ~ (ノ´∀`*) ホレボレ
「さむいよぉ~w」ってホント寒そうだぁ~w 大丈夫かぁ~~~アンジーーーッッ!!!
って、モニターの前で叫んでました(笑

はぁ…たまらんですw

もぅちょっとで生アンジーだぁ~♪
今からドキドキだなぁ~♪
| by dragon-fang | 2007-03-06 22:53 | アンジェラ・アキ  ↑TOPに戻る
<< シュパッ タイトルめんどくさーいw >>