人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この部屋は…
こんばんゎ
風邪引き乱馬ですw




今日も今日とて、昼間は山に行き…
夜に家でゆっくりゴロゴロしていると、近所の悪友から電話がw

実はこの悪友、この春から1人暮らしをするために部屋を借りたらしいw
で、用事とは…
ご想像にたがわず、引越しのためのつかいっぱしりですw

実は、大阪に帰ってくる前に、一応連絡を入れたのですょw 一応ww
そしたら、その時のメールの返事が、
「引越ししたから、ちょうどえぇゎ♪」
やったんですょ (▼Д▼メ)
なめとんか!とw
人をなんやと思ってるんじゃ!とw
こちとら、風邪引いてるって、メールでも説明してるってぇのに、
風邪の心配どころか、帰ってきたら早速こき使おうと思ってる辺りが、
(=Д=メ)oO○(友人やめようかな…) って思わせられます(笑

で、まぁ人の良い乱馬君は(自分でいうなw)
結局、買出しに付き合うことになったんですがww
ドンキ・ホーテに行って、まぁちょこっと買い物して、この悪友の部屋に初進入ですょw



って、、、、この部屋って _| ̄|○




いゃw 部屋自体は綺麗なもんですょw
まだ、ほとんど何もない状態ですから、メチャクチャ広いですしw
(まだ、友人は寝泊りは実家でしてるらしいw)
ただね… ものがないのはいいんですが…
これは、ありえないでしょw って部屋になってるw

布団と、コンポがポンって置かれたあまりにも殺風景な部屋に
これまた、なぜにこんな小さいテーブルをチョイスしたのか疑いたくなるテーブル。
そして、そのテーブルの下に・・・ゴザ… _| ̄|○

なんで、ゴザw しかも寝ゴザww
これが、鼻の独身女性の部屋ですかww
ありえません(笑 俺的にとってもありえませんw
異様に、その一角(布団とゴザw)が昭和をかもし出してます(笑

布団はいいですょw でもカバーくらいかけてください(笑
で、ゴザじゃなくて、ラグとか敷けばいいじゃない _| ̄|○ なんでゴザww
あまりにもあまりな部屋にオサーン 笑いがとまりませんw
そして、異様に落ち着きませんww この部屋w
そのうえ・・・寒いww
俺、風邪引いてるんだってばw

風邪引きをこき使った上に、この部屋は… なんじゃこりゃw
面白すぎるので、思わず写メ撮っちゃいましたw
ここにUPするのは可哀相過ぎるので、やめますがwww
当分、笑いに飢えることはなさそうですww
| by dragon-fang | 2007-04-02 13:05 | 大阪  ↑TOPに戻る
<< 始まった! ふう~~w >>