人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(*´∀`)=3 ハフンv
はぃはぃ、今日も点滴生活な
すっかり虚弱なイメージの乱馬ですw
こんばんゎ




(*゚∀゚)=3 フンフン!
まだ今日も昨日の興奮抜け切らぬ一日でしたw

あぁ~ココにたった二日前、俺が熱で唸ってる時にアンジーが来たのか…。
くそぅw 熱さえでてなけりゃぁ… 散策する予定だったのにw とか、
うわぁ~w ここ歩いてたのかぁ~ww とかw
ほっておくと、ドンドン1人でヒートアップしていきます(笑

そして…あの笑顔、声、鍵盤の上を滑る指。。。

(*´Д`)=3 ハフン
た、たまらんw


そぅそぅw
ライブの席の隣は2号だったんですが、おこちゃま2号はちっこぃw
一生懸命手を振り「アンジー!!!(はぁと」と叫ぶけど、中々アンジーに気付いてもらえずw
(´ω`)。o(う~ん。。。どぅにか気付いてくれないかな。。。
       いっそのこと、俺が抱きかかえてやれば、気付いてもらえるかな?)
とか、考えてたとき!奇跡は起こったのですw
どぅも気付いてもらえたっぽく、2号方向に向かって
アンジーのとぉ~っても優しい満面の笑みが向けられたのです♪
Σ(゚∀゚) !! アンジーに笑ってもらえたぁ~~~♪
2号、おおはしゃぎですw
確かに、実際のところは分かんないですょw
でも二列目。気付いてもらえてもウソじゃない距離w
そして、その笑顔の方向が凄く低い位置に向けられてたのです♪
もぅそれは、2号か、2号の前の人しかアリエナイw
俺は2号が喜んでたので、もぅそれは2号に向けられたものとします(笑

そして、お陰で俺の好きなアンジーのとても優しい笑顔が見れて
俺はとぉ~っても幸せだったのさぁ♪

優しい笑顔、気取らず飾らず思い切り笑う笑顔、
ヤパーリ、俺はアンジーの笑顔がたまらなく好きです♪
あぁ。。。いい女だなぁ~♪


そして、今夜も1人で興奮冷めやらぬまま、眠れず日記を書いてるという始末ww
| by dragon-fang | 2007-04-27 03:09 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< ( ゚д゚)、;'.・... た~まらぁ~~~ん ε= (゚... >>