人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヽ(´ー`)ノ
寝まくった乱馬ですw
こんばんゎw




今日は朝から、2号の遠征の為に、
パパーン、ママーン、1号は一緒にお出かけですw
荷物が多いため、会社の車(1BOX)出動w
なので、朝から会社まで送って行ってきました v(。・ω・。)

昨日の晩。
(ニセ `∀´) じゃぁ、明日、7時半まで起きててねw
  (゜ロ゜;乱)エェッ!? マジですかw

いつも、朝方までネットしたり、ゲームしたりしてるので、
こんな風にいぢめられました(笑
よしw じゃぁ起きててやるもんねぇ~w
ってなことで、今日はとにかく7時半まで起きてました (。・w・。 ) ププッw

で、会社まで送って…なんとなく目が覚めてしまったので
結局、9時半まで起きてゲームしてました(笑
キングダムハーツ2を・・・w
オープニングからヒカルの「Passion」ですょ♪ 朝からテンションも上がるってなもんですょw
ホント、コレだけの為にゲームしたって言っても過言ではないですょw
ま、その後ストーリーにドンドン引きずられるわけですがw

で、そんなこんなで、そんな時間まで起きてたから、
当然、その後爆睡ですょw
気持ちよく寝てたら、ニセママーンからメール・・・。
二回戦目で負けたらしい。
あらまぁ…(´・ω・`) 残念。
でも、寝ぼけた俺はそれだけ打つのも大変でしたゎ(笑
ε=(・ρ・*) フゥw
結局、夕方の6時まで寝続けましたゎ (≧∇≦)ブハハハ!
気持ちよかったです ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイw
| by dragon-fang | 2007-05-19 02:02 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 寝不足w 大変ですねw >>