人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(´д⊂)‥ハゥ
(ρw-).。o○ なんかすっげぇネムイ乱馬ですw
えぇ… いつでもネムイですけど( ゚Д゚)ナニカ?w
こんばんゎ




今日は真面目に朝からお仕事w (っていうか毎日朝から行って来いw

すんげえネムイ (ρw-).。o○ (笑
でも、仕事が始まると自然とめがさめるw(`・ω・´)シャキーンw
ただ…すんげぇ暑いw 今日は風が全然ねぇ~~~ww
そんな中、黙々と作業を進めて、限界が来たのでスポットクーラーをつけに行く為に
立ち上がったら・・・ 俺が座ってた後に俺の形の汗が… _| ̄|○ (笑

そんなこんなで昼くらいまで頑張って、おウチに帰りましたw(早w

昼飯かっくらって、シャワーで汗を流して、除湿をかけて2時間ほど昼寝w

で、起されていきなりニセママーンにアンジーのライブの話を聞かれましたw
ニセママーン… アンジーネタなら、俺が起きると思っただろ?( =∀=)
しかもご機嫌で起きてくるに違いないくらい思っただろ?( =∀=)
( ゚д゚)ビンゴーw 素直に起きてしまったじゃんかww くそぅw
さて、アンジーの全国ツアー…。 どこに参加してこようかしら ( ̄m ̄* )ムフッ♪

夕食後、1号が食後のデザートに好物の草もち(こしあん入り)を食うと言い出したw
食え食えw 食い盛りの育ち盛りw それに食わないと餅が腐るw
パックの中の餅をひとつ手に取り、何やらムニムニしたな…と思ったら…。
一口で食いやがった Σ(゚д゚lll)ガーンw
小さくないんですょ?普通の大福くらいはありますw
それをポイッと一口ですw 喉詰めるからやめなさいww ったくww

2号のお迎えを済ませて、部屋で (=゜ρ゜=)ボヘーーっとしてたらニセママーン登場w
ホントは、この後も少し用事で出かけるはずだったけど、予定変更w
急遽何もなしになった♪
けど、いきなり質問が飛び出したw
『乱馬は…いつも何時頃に寝る?』
Σ(・ε・;) え?ナニナニ?夜更かしのし過ぎで怒られるのか??もしかしてww
Σ(=∀=;) コノ年で、夜更かしで怒られるのは俺くらいじゃねぇ?ww
「ん~大体、5時半頃?」って答えたら
『パパーンが、明日は4時に起きなきゃなのょw
で、当然目覚ましかけるけど、もしかしたら止めて寝ちゃうかもだから、
もし、起きてくる気配がなかったら、起してやってww』
なるほどw そぅいうことだったかw
OKですょw どぅせ起きてるだろうしww

とか思ってたら、強烈なスイマーが向こうから泳いできたw
~~~~~~~ヽ(冫、)ノ      Σ(゚Д゚;)
あっけなく撃沈w 夢の中へ~ww

けど、気になってたんだょねw しかも、寝てる時に間仕切りの襖が開く音とかしたしw
(=∀= )。o(さては、1号かニセママーンが俺のチェックしたなw)
お陰で、24時頃、無事に生還w(ぁ
メチャクチャ眠いけど、とりあえず4時までは起きておこうww
っていうか、今3時なんだけど… 段々目が覚めてきた Σ(・ε・;)
ヤバイ傾向ですw このまままた寝れない可能性が出てきましたww

どぅせ寝れないなら…
ヤフー動画でアンジーの新曲のPVでも見てこよう~っと♪
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)~♪
| by dragon-fang | 2007-06-26 02:03 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< (;´д`)ゞ アチィー!! Σ(゚∀゚ ) ムホッ!! >>