人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
ホント、やられた乱馬ですw
こんばんゎ




こないだね、ヒカルのメッセを見て、普段見ないテニスなんぞ見ちゃったじゃなぃ?
1人でTVの前で興奮してたじゃなぃ?
それもこれも、どこぞのTVの前ではヒカルも同じ様に応援してるんだろうなぁ~w
とか思いながら、ヒカルに引っ張られたんだけどもww

途中でナダルが押し気味のところもあったけど、フルセットの末、最後はフェデラーが王者っぷりを発揮して優勝・・・



・・・したらしいね。


え?

「らしい」って、ヒッキーまさか・・・?

(´▽`)/ は~い そのまさかで~す


途中で 寝 ま し た



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ (笑
寝てたんですかw ヒカル!!!(笑
もしかしたら、そんなことじゃないか...とは思ってたけどw マジで寝てたかww

勝手に盛り上がるだけ盛り上がって書いた前回のメッセに釣られて試合を観て寝不足したファンだっているんだぞこのやろー!(;`Д´)

(;=_=)ノ ハィw ココに居ますょw ヒカルさんww
ココに、その代表みたいな奴が1匹存在しますですょww
でも、そんなことを書いてるヒカルが可愛くて可愛くて、愛しくて愛しくてたまらないので
全然Okですがね ( ´ー`)y-~~ (ぁ


まあ私は個人的に、原始人みたいなルックスで、いつも闘志むきだしで神経質で不機嫌そうな顔してるナダルがやっぱり好きですが☆

私も、どっちかというと闘志とか感情を表に出すのが苦手なフェデラー系だから、反対のタイプのナダルがかわいいと思うんだろうな。


(゚∀゚)ノ ハィハィ!ハァ~~~~ィ!!
σ(´∀`) 俺も感情が表情に出まくりですがw
喜びも悲しみも怒りも、全然隠せず表情に出まくりですが(笑
σ(゚∀゚) ちなみに、「熊」ですょww (セールスポイントがなんかずれてるww
σ(゚∀゚) オイラのことも好きになっちゃったりしませんか?(しませんからww
| by dragon-fang | 2007-07-12 03:48 | 宇多田ヒカル  ↑TOPに戻る
<< 将棋 Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚... >>