人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふ~ゆょこぃw (ぇ
あぁ~首いてぇw
肩凝りが限界に近づいてる乱馬ですw




ったく…。
暑い日が続くなぁ ε-(;ーωーA フゥ…
夏なんて早く終っちゃえばいいのに チッ(・д・)

毎年毎回書くけど、ホント、夏が嫌いなんですょw
暑いし、蝉は煩いし、ジメジメしてるし、、、
ウザイことだらけだゎ _| ̄|○

( ゚д゚)ハッ! 1個だけイイコとがあるかw
水着の綺麗なおねぇちゃんが見れる(爆笑
しかし、それさえも海辺orプールに行けばって話w
そりゃぁ街中でそんな格好で歩いてたら、目の保養の前に
そのおねぇちゃんの頭を疑うって話(笑
今年も、海辺も川辺もプールも行けない俺にとっては(プールは嫌いなので行かないしw)
そんな目の保養なんてぇものとは縁遠い生活を送っている俺にとっては
ヤッパリ、夏はウザイもの以外の何物でもないってことで…。

早く冬が来て欲しいと切望するのであるww
| by dragon-fang | 2007-07-31 16:24 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< (´Д⊂グスン (´д⊂)‥ハゥ >>