人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Σ(・ε・;) やるな!
今日はなんだか朝から賑やかで起される前から起きれた乱馬ですw
こんばんゎ




昨日の台風もどこへやら。
大したことなかったじゃん ( ´ー`)y-~~
とか思ってたら… ニセママーン登場w

バスケットゴールがね…。

(*'ω'*)......ん? バスケのゴールがどぅしたのさw
昨日、必死こいてロープかけたですょ?
まさか、風で倒れた?ロープが取れて??
いゃ、違う??傾いた??
はて、一体どぅいうことになってるのやら、目で見てみないことには分からないw

買い物に行って帰ってきてから見てみると…

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
どぇらい斜めになってますがなw
ロープの意味なし??
いゃ…ロープがあったから、これで済んだというべきかw
なんで、こんなに斜めになってるんだ?
支える鉄柱が曲がったのか??
( ゚д゚)ハッ! ち、違う…。
バスケットゴール自体が、、、全体的に動いてる Σ(゚д゚lll)ガーンw

えぇw ゴールの足元。 例の不凍液の入ったオモリのタンク。
その下、、、色が変わってる場所がww
30~50cmは動いてるかw 斜め前に全体的に動いてるww
全体的に動いてる、、、が!ロープのために頭は後ろに引っ張られてるw
そぅ、、、まるで・・・
ロープに繋がれた犬が、飼い主に飛びつこうとして、後ろ足で立ち上がってるみたいな
そんな状態 (='m') ウププ

こ、コレはロープかけてなかったら… この子はどこまで行こうとしてたのだろうw
チョットお散歩にでも行くつもりだったのかww

そんなに風がきつかったのねww
これは…会社の事務所の階段の屋根が心配になってきました(笑
| by dragon-fang | 2007-08-03 00:10 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< ε= (´∞` ) ハァー 台風でーす >>