人気ブログランキング | 話題のタグを見る
( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
|∀・)ノ 睡眠不足でいい感じに元気な乱馬ですw(ぇ
こんばんゎ




これは…眠気でナチュラルハイってやつですね d(>∀< )グッw
いい感じにハィテェ~ンショ~ン ウヒャヒャヒャ(゚∀゚)(壊

寝不足なのでバッチリ寝てやろうと思ってたのに…
腰の爆弾がそぅはさせてくれませんでした チッ(・д・)w
一日中車で寝てたからかなぁ~ (*・ε・*)ムー
いてぇのょ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
お陰で、自前の目覚ましが俺を寝させてくれませんw
9時には起きてしまいました ( ´ー`)y-~~

で、早く寝るのかというと、そんなこともなくw
フツーに、楽しみにしてる深夜番組をみつつ~のw
ネトゲーしつつぅ~のw

さぁ~ 明日もメチャンコ暑そうだw
やだけど、明日も頑張ろうw(イャナノカョw(ぇぇ、暑いのがイヤですw(ぁ
| by dragon-fang | 2007-08-06 02:49 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< えっと・・・ む、蒸し焼き!?Σ(゚д゚lll) >>