人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も早起きだぞっとw
(´▽`*)アハハ 。。。。 はぁ~ぁw
早起きが続いてる乱馬ですw
こんばん (´-ω-`) ぐぅぐぅ




今日は2号のバスケの試合のため、2号を集合場所に運んだり
ニセママーンを運んだりでとても忙しかったょw

近い場所で試合だったのが唯一の救いかなw
送っていった後は家に帰って、仮眠が取れたしw
暑い車の中で待ってなくていいし (▼∀▼)ニヤリッ

ただ、やっとウトウトし始めたそんなとき、1号からメールが・・・ _| ̄|○
くそぅw 寝させない気かょww
そんなに頻繁にメールで報告してくれなくてもいいですから寝させてくださいww

頻繁にメールがきて嬉しいのは、カワイコちゃんからだけょw
野郎は年齢に関らずお断りょ(笑 (▼Д▼)ノ

ま、試合を頑張った2号と、そのサポートで頑張ったニセママーン。
そして、暑い中頑張って応援してた1号。
ってことで、くたくたのニセママーンを労わることにw
晩飯はオイラのおごりで外食することにしましたww

さぁ~明日も早起きだぞっとw
でも、今は深夜2時半だぞっとw
そぅw 俺は寝不足でも、早起きでも、早寝ができない性分なのですw
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイww
| by dragon-fang | 2007-08-11 02:05 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< お願いです。 ひさしぶりですなw >>