人気ブログランキング | 話題のタグを見る
むぅ…。
それにしても、中々完治しねぇなぁw
困ってる乱馬ですw
こんばんゎ




ホントね、一刻も早いトコ完治して欲しいわけょw
仕事も勿論ありまくりだし
なによりも、立ちっぱなしで1時間と持たないってぇのは辛いw

しかも、逝っちゃった腰をかばうので、逝ったところとは別の腰の筋肉が辛い(笑

ったく、、、ぎっくり腰って結構長患いなのね(´・ω・`)
やな感じ ~~~-y( -д-) 、ペッw

今、チョット夢中で読んでる本があります。
内容は楽しいというのとは程遠く、痛いのですが、、、(-_-;)
出版されたのはもぅ何年か前で、その当時は話題を呼んでいたのかもしれませんが
俺はまったく知らなかったんだょねぇ ( -_-)
ふとしたきっかけで、知ったので読んでみたかったんですが…。
内容は想像以上にハードでした Σ(・ε・;)
が、続きがあるので、それが気になって気になってww

きっと続きも買いに行ってしまうことでしょうww
| by dragon-fang | 2007-08-24 01:40 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 蜜柑ちゃんから頂きました。 ε- (´ー`*) フッ >>