人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TODAY
相変わらずエンドレスリピート中の乱馬です♪
こんばんゎ




ホント、このアルバムいいなぁ~♪
今日も仕事中ず~っとnanoで聴いてたょ♪
「HOME」も好きだったけど、「TODAY」もかなり好き♪
益々アンジーに惚れるなぁ♡

いゃいゃ、ホントいいアルバムなので、機会があったら是非皆さんも聴いてみてくださいませ♪

リアルな「TODAY」

Σ(・ε・;) そか、、、東京のCDショップとか行っちゃうんだw
”(*>ω<)o"クーーッ 今猛烈に東京のCDショップで働きたいと思ってしまったw
ε= (´∞` ) ハァー アンジー可愛い♪
( ゚д゚)ハッ! っていうか、アレなに?
筒みたいなのの中にピアノが入ってる?
んで、アンジーの写真が入ってる?
Σ(゚∀゚ ) 欲しい!(ぇ
飾っておきたいぞww

と、今日もアンジーの日記の画像を見て一人大興奮の乱馬でしたw
| by dragon-fang | 2007-09-20 00:43 | アンジェラ・アキ  ↑TOPに戻る
<< .....Σヾ(;゜□゜)ノギ... エンドレスリピート♡ >>