人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(=ω=)。o(♡)
|ω=) むぅ~ん
書くことがなくて困っている乱馬ですw
こんばんゎ




ホント、何にもかくことねぇ~ ヽ(`Д´)ノウワァァァン
そんな毎日ネタに困らないほど、ドラマティックな日常を送ってるわけじゃねぇっつーのw
どっちかというと、 (=゜ρ゜=)ボヘーーっとした日常ょw (ΦωΦ)ふふふ・・・・

仕事しながら、いつぐらいに大阪に帰れるかなぁ~w とか
ウーちゃんと遊びたいなぁ~♪ とか
ミュウタンを抱っこしたいなぁ~♪ とか
今度こそナイちゃんの写メ撮ろう♪ とか
そんなこと考えてるくらいかなぁ~ww

あとは… (=ω= )。o(ホントにコッチに遊びに来るように話を進めようかなぁ♪)
ってことを、本気で考え出してます(ぁw
| by dragon-fang | 2007-10-15 00:12 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ バッタクシー >>