人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アクロバッティンww
~( ̄∀ ̄~)≡(~ ̄∀ ̄)~ aloha ahiahi~♡
乱馬ですw




まぁ、今日も指はパンパンな訳ですょ ( ´ー`)y-~~
最早、手袋をしてなくても指を曲げるのがダルイくらいですょw
ε-(;ーωーA フゥ… まいるなぁw

でも、今日は買出しDAYなのでお仕事はオヤスミです♪
っていうか、オヤスミにしてくれた?いゃ、、、買出しとか用事があったからだなw(ぉ

今日一日指を休ませたら復活するかと思ったけど...
意外と根強くパンパンです チッ(・д・)w
お風呂の中でグーパーグーパってして血行良くしてみたけど...
あんまり効果なしかなぁ (´・ω・`)
こうなったら、湿布じゃ ヽ(`Д´)ノwww

そぅそぅ、今日買い物に行ったスーパーの駐車場で面白いものを見ましたw

それは、2ドアのスポーツタイプの白いベンツ。
たこ焼きやの前にドーンと横付け。
Σ(゚Д゚ ) ぅゎっ...そんなトコに止めたら邪魔じゃんw 出にくっっ!(苦笑
と思ってたら、おもむろにベンツが動いたw あ、、、駐車場に入ってきたw
頭を少し振って(車のねw) ケツから止める...のね^^ ウンウン と見ていたら
運転席のドアが開いて運転手のお兄さんの頭が...
(´ー`) ウンウン。後ろぶつけたら嫌だもんねw 俺も結構やるょw
って Σ(゚Д゚;;) なんか頭の位置が異様に高くね???何故???
ベンツなので左ハンドルなんですが、何故に車の屋根の向こうというか屋根の上から
お兄さんの頭が見えるの???Σ(=Д=;;)

そのお兄さん、バックする時に頭を出して後方確認...じゃなくて
もぅほぼ身体殆ど乗り出して...な上に微妙に立ち乗り状態??(苦笑
もぅこっちから見てる分には、ハコノリ状態ですょ(-_-;)
だって、身体が車の外にあるんだものw どんな運転なんだょww

自分で車運転するようになってから結構経つけど、
あんなふうに車をバックさせてるのを見たの初めてですょ (´∀`;)
なんてアクロバッティンな運転w 素敵過ぎるぜお兄さん (≧∀≦)b グッジョブw

今日はいいもの見せてもらいましたww
| by dragon-fang | 2007-10-19 04:38 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 書くネタねぇ~w うにゃ・・・Σ(・д・;) >>