人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふふ~ん♪
|∀=)ノ aloha ahiahi~♡
ども、乱馬です。




さて、古本屋で本をタップリ5000円くらい買い込んできた俺ですが...
もぅ読み終わってしまいました ( ´ー`)y-~~
小説でも読み出せば1日要らないし...w

で、ゲームも買っちゃいましたww ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
昔、セガサターン(懐かしいw)で、やりたくてやりたくて
そのためにセガサターンを買ったのではないかw というサクラ大戦ww
それのⅤがPS2で出てたのは知ってたんだけど、その頃には熱もすっかり冷めて
買わなかったんだけど、安かったので衝動買い (='m') ウププ
ついでに「ああっ女神さまっ」の続きもGET♪
衝動買いというか、無駄遣いというか... 楽しいね ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイw
そして、ゲームもなんか...懐かしくて楽しいね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ってことで、しばらくはゲームして遊んでると思われますww
。o(お財布が一気に寒くなったから...ってのも理由だけどねw)
| by dragon-fang | 2007-10-23 02:05 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< (*´∇`*) 「チョット どこかへ」2 >>