人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プチ映画大会
|ω・)ノ aloha ahiahi
乱馬ですw




さて、映画見るぞ♪ってことで早速1本目。

 「unknown」

閉ざされた廃棄工場の中で意識を取り戻した5人の男達。
彼らは全員記憶を失っていた。
わずかな手がかりから彼らのうちの2人が誘拐された人質で、
残る3人が誘拐犯であることが明らかとなる。
だが依然として誰が人質で誰が誘拐犯かはわからないまま、誰もが混乱している中
突如鳴り響く電話のベル。
それは誘拐犯のボスからで、日没までにはここへやって来るというものだった。
5人は互いに疑心暗鬼を抱えたまま、協力して脱出を試みる。
そんな中、徐々に甦る曖昧で断片的な記憶が、彼らの混乱に拍車を掛けていく…。

ほぉ~...と思って借りてきたんだけど、、、まぁまぁかなw
中だるみの感があったけど、最後の最後は Σ(・ε・;) エッ...そぅやったんかw と思わされたかなw
適当に借りた割には、最後のお陰で楽しめた♪


2本目「JIGSAW デッド・オア・アライブ」
大ヒットスリラーシリーズ第3弾。何者かに誘拐されたホープとジェニファーの母娘。
暗い森の中で目を覚ましたホープは、正体不明の男から身の毛もよだつ死のゲームを強要される。
彼女は生きているかもしれない娘を助け出したい一心でゲームに挑むが…。
(「DVD NAVIGATOR」データベースより)

い、、、痛い _| ̄|○ 前半がとにかく痛い _| ̄|○
痛すぎる (;つД`)
結局、何の為に誘拐してきたのやら、ナニがしたかったのやら分かんないしw
いゃ、まぁ、、、奴隷が欲しかったんかも知らんけどもw
ってか、「犯人」が居って、主人公が捕まってて…っていうストーリーの時に
主人公(もしくは被害者)が逃げ出せそう...って時に、大抵は犯人を殺すチャンスがあるのに
殆どといっていいほど殺すのをためらうんだよなぁw
殺しとけってw まぁ、そこで殺しちゃうと映画終っちゃったりするけどさw
っていうか、、、痛いだけであんまり面白いことはなかったな (=ω=)
| by dragon-fang | 2007-10-25 01:21 | 映画  ↑TOPに戻る
<< プチ映画大会2 (*´∇`*) >>