人気ブログランキング | 話題のタグを見る
健康的?
|ω・)ノ aloha ahiahi
ネムネム乱馬ですw




大阪から帰ってきてからこっち、夜に弱いです(´・ω・`)
21時くらいから眠くて仕方ありませんw
21時から眠いのはコッチに居た時から一緒だけど、こっちに居た時は
22時くらいになると復活して元気...これが俺のあるべき日常だったのにw
今は、21時頃に眠くなると、そのままずっとネムイw
そして、22時には爆睡...そして5時とか6時前に起きちゃうという。。。
普通にとても健康的な生活w
そして...俺にとってはとっても不健康な生活(笑

お陰ですっかり腰が痛いw
これは寝すぎですw 絶対にそうですw
しかも、ちゃんと8時間ねてるにも関らず、昼過ぎにも猛烈な眠気に襲われますw
夕方には気絶してしまいそうな眠気に襲われますw
ヤパーリもぅジジィなんでしょうかw

そして、今日も猛烈な眠気に負けて夢の中~ww
| by dragon-fang | 2007-11-29 01:40 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< な、なぜ??(笑 (゚Д゚ )ムハァ♪ >>