人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(*・ε・*)ムー
|ω=) aloha ahiahi
眠気に負けた乱馬ですw




明日は起床は昼くらいでいいという許可を頂いたぞ♪
ってことで、今夜はのんびりビデオ見れるぞ (`∀´) イヒッ

とか思いつつ、WoRが気になってIN。
久しぶりに国王様GET(ぇ
いゃ、GETしちゃダメダメw これ以上猫増えたら乱馬家猫破産w(ぁ
っていうか、「虎」の方はもぅすでに国王様に飼われてたw
虎タクだし (=д=) 敷物だし (=д=) 暖房だし (=д=) 番虎だし (=д=)
しかも、虎皮は数人に狙われてるし チッ(・д・) ww
この寒空のした、皮を剥がれたら俺が凍死するっつーのww

さてさて、実は今日、買い物やら用事やらを済ませてきた。
ニセママーンの用事や仕事の用事、そして、俺の買い物w
うん、時計がさ…ないとすっげぇ不便 (*・ε・*)ムー
昔、腕時計をする癖がなかった頃は、腕時計をつけるのがダルかったけど
もぅ10年以上腕時計と共に生活してると、時計がないとすっげぇ不便w
これは、電池交換するか、新規購入するしかねぇw
ってことで、気分的に新規購入w
気に入ったのがあったら買っちゃおう♪
と思ったけど、中々ピン♪と来るのがないww
ちょっといいなぁ~♪って思うと3万超えてたりさぁ チッ(・д・)
いゃ、時計で3万って普通じゃんw っていう人も居るだろうけどさぁw
オサーンは貧乏だしさぁ~w それに仕事柄絶対にズタボロにするだろうし(笑
時計気にして仕事なんてしてらんねぇしww
っていうか、クロノグラフとかがいいわけょw ゴチャゴチャしたのがいいわけょww
で、できれば「ソーラー」とか「タフソーラー」とか言われるのがいいかなぁ~♪
とか思ってみてるとさ、デザインは好きなんだけど、ソーラーじゃない。
ソーラーなんだけど、イマイチ色が気に入らない。
ソーラーで、色も良い感じだけど、クロノグラフとかついてなくてアサーリしすぎ。
なにかと、ビビッと来るものがない (´・ω・`)
で、別にG-SHOCKにこだわりがあるわけじゃないけど、なにかとそっちに目が行くしw
(-ω-;)ウーン (-ω-;)ウーン
でも、時計ないと不便~~~ww
(-ω-;)ウーン (-ω-;)ウーン (-ω-;)ウーン

悩みすぎてたら、ニセママーンが俺が悩んでたやつの中の1個をクリスマスプレゼントに...
と、買ってくれた ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
「仕事用にするなら、クリスマスプレゼントに買ってあげるよw」
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
じゃぁ、もぅいいゃ ε- (´ー`*) フッ 悩み終了w
って言ったら、突っ込まれたw
「これは仕事用にするんでしょ?普段使う用の、おしゃれ用?は買わないの???」
Σ(・ε・;) えっ?だって、時計する腕は1本ですょw
時計は1本あればいいんじゃないの?そこまで俺はおしゃれじゃないょ???
コルベはおしゃれですがww

でも、散々突っ込まれたので、普段用のやつを買おうかな…。

それに、、、、
夜、なんとなく(*゜ρ゜) ボーっと時計をみてたら、どこかで見たことがあるような気がしてきたw
Σヽ(゚Д゚; )ノ ...こ、これは...もしかしてコルベとお揃い???
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ま、マジ?これはチェックせねばww
と、メールしましたところ、ヤパーリ色違いのお揃いだったようで _| ̄|○ (笑
まぁ、コルベはソロソロ買い換えるとか言ってたしいいけどさw

コレはヤパーリもぅ1本腕時計買うか… (=ω=;)
まぁ、時計は好きですから、何本あってもいいですけどね♪




っていうか、無作為に(*゜ρ゜) ボーっと選んでコルベとお揃いって…
そんなに好み似てたか?(笑
| by dragon-fang | 2007-12-20 01:40 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 靴 撃沈 >>