人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スクラッチ
うーんw 相変わらず鼻風邪な乱馬ですw
こんばんゎ




今日は昼から、少々買い物に行ってきました。
1号と2号の靴や、机や椅子の脚カバーなどw

ホント、今時の学校は脚カバーなるものがいるんですねぇ (*・ε・*)ムー
まぁ、教室を綺麗に大切に使うってぇのはいいかもしれませんがw
めんどくさいですね ( -_-)w

ゲーム屋さんにも寄って(1号のご要望w)
1号が3本もゲーム買っておりましたw

帰りに食材の買出しの為にスーパーに寄ったついでに、スクラッチを買ってみましたw
どぅやらニセママーン、去年の年末ジャンボの時に買って、2000円当たったので
ちょっとはまったようですw
ニセママーン、1号、2号、俺、全員で5枚ずつ買っちゃいましたw

家に帰って早速スクラッチ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まずは、1号が削り始めました
⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□)) ゴシゴシ ゴシゴシ ゴシゴシ...。
全部はずれじゃぁ~~~ ヾ(`Д´)ノ オーノーww
じゃぁw ってことで、2号と俺が ⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□)) ゴシゴシ ゴシゴシ ゴシゴシ ゴシゴシ
二人とも、200円だけ当たりましたw
最後はニセママーンですw
⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□)) ゴシゴシ ゴシゴシ ゴシゴシ...

Σ(゚д゚lll)ガーン ニセママーンだけ、また2000円が出たょw
これは、スクラッチの陰謀だぁ~ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻ (違w

あまりに悔しいので、また今度行って買ってみようと思いますw(買うんかょw
| by dragon-fang | 2008-01-05 00:43 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< (*・ε・*)ムー カキーン!! と頭ぶっ飛ばすぞ... >>