人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アンジェラ・アキ Concert Tour 2007-2008 "TODAY" in大阪
オラオラ~w 大阪上陸してる乱馬だw
こんばんゎーーーw




ハィハィw テンション高いですょ~w
そりゃぁ~あなたw アンジー見てきたんだからテンションも上がるってなもんょw

レポはぁ~~?
って言われても、レポってなんぞゃ? ってな感じなのですが(笑
どぅ書きゃいいんでしょぅねぇ?(苦笑
どこぞのパゲとか、どこぞのべっぴんさんの人妻みたいに上手い文章が書ければ
苦労しないんですがww

まぁ、ダラダラと久しぶりに長文書いて見ますか(笑

まずは、ライブは18時開場 19時開演 ってことで、そんなに焦っても仕方ないねw
ちゅ~ことで、こっちを15時頃の新幹線に乗って一路大阪へ♪
16時に宿泊先のホテルにチェックイン♪
最初、グッズが欲しかったのもあって、ホントは開場30分前くらいには会場に着くように
ホテルを出ようと思ってたんだけど、もし今日グッズを買えなくても
2日後には倉敷にも参戦するし、無理して早く行かなくてもいっかw
ってぇことで、ホテルでゴロゴロ(笑
もちろん、居候宅のニセママーン、1号2号も一緒に行ってるのですが、
みんな、マターリ気分w ヾ(・ε・。)ォィォィお前らホンマにこれからライブかょw
ってぇくらい、ホテルの部屋でおくつろぎモード(爆笑

現地(大阪)で、ヒカルのUU2006の時も前回のアンジーのライブの時も一緒に行った
ニセママーンのお友だちの方と待ち合わせしてたので、メールや電話で連絡とってたんだけど、
17時半の段階で「まだホテルで~すw」って送ったら「のんきやなぁ~w」って返って来たww

18時、じゃぁソロソロ行こうかw ってことで、ホテルから会場までタクシーでww
歩いても多分20分くらいなんですけどねw
|Д・´) だって、場所が分からないんだもんw 大阪人だけど、北はサッパリなんだもんw
|Д=) 南もちょっと迷子になるかもだけど(笑

タクシーで会場に着いて、おぉ~♪ココはサクラ色ツアーの時、タバコ吸ってた階段だぁ~w
って階段を上っていったら、さすが開場してたから、結構人がいたょw
会場前で待ち合わせをしてたので、その人が来るまでしばらく待とうw
じゃぁその間にグッズはナニがあるのか見てこよう~♪ってグッズ売り場に行ったら
意外と空いてる Σ(゚∀゚;) w
ドレドレ、、、って覗いたら、俺の前が誰も居なくなって、売り場のお姉さんが「どぅぞ~w」って...
(*'ω'*)......ん? じゃ、じゃぁ買っちゃおうかww ってことで、絶対に買うと決めてた
パンフとストラップを購入♪ グッズはまた明日にでも写真UPしますw

グッズも無事購入。
待ち合わせ相手も無事に到着w
じゃぁ、ってぇことで席に行きましたw
今回の俺の席は14列目の右側壁の近くw
行くまでは、う~ん...微妙(;´Д`)とか思ってたんだけど、行って見ると
この場所だと、1列目の方がつらそうw かえって14列目の方が良かったかな♪
勿論、センター近くなら1列目がいいに決まってますがw
開演までまだまだ時間もあるし、(*゜ρ゜) ボーっとステージを見てました♪
大阪フェスティバルホール... 日本でも有数の音響のいい場所だとか^^
山下達郎さん曰く「日本一の音響」だそうで^^ 確かに前回もいい音だった♪
でも、今年でこのビルも建て直しが決まっているそうで、、、ちょっと残念(´・ω・`)

実は今回、ヒカチューのお友だちもこのライブに参戦♪
このヒカチューさん、俺がネットデビューしてすぐに仲良くなった人で、
もぅ、7年くらいお世話になってる仲良しさん^^
ヒカルが結婚した時には、心配してメールまでしていただいて、
俺が復活するきっかけをくれた、そんな大事なヒカチュー仲間ですヽ(=´▽`=)ノ
この人とは、なんだか好みのアーティストが似てて、
ヒカルは勿論のことw ヤイコ、バンプ、そんでもってアンジーときたもんですw
UU2006の時は1日違いで会えずw
やっと、7年越しに初対面ですw
でも、所用の関係で、開演ギリギリになるかも~~~~(;Д;)
って言ってたので、間に合うか心配してたのですが、
開演前にメールで「間に合った~♪」ってきたので一安心♪

会場に流れてた音楽が少しずつボリュームが上がって、
「TODAY~♪ TODAY~♪」と流れてきた!思わず大興奮♪
ステージ左端からバンドのメンバーが入ってきた♪
そして!待望のアンジーの登場だぁ~~~~♡
って、あれ?向こう側に座ったぞ?
Σ(゚д゚lll)ガーン 向こうにもピアノがあったのかw(まったく気付いてなかったw)
でも、これも考えようによっちゃぁ、ライブ中ずっと
アンジーの背中を見続けるかと思ってた俺にとっては、いいかもしんないw
目が良くて良かったと思うょ ε=(。・д・。) ホッw
Again から始まって総立ちだ♪ ギャー♪アンジーーーーー♡

以下セットリストはうろ覚えです(笑
間違ってたらごめんちゃぃw また後で一緒に行ったニセママーンにでも聞いて
違ってたら直しますですw 許されてw

Again
MUSIC
TODAY
Rain

と、ここで(*'ω'*)......ん?なんだこの曲...英語だ...おら知らねwと思ってたら
ポリス(スティング)「Every breath you take(見つめていたい)」で、
アンジェラ・アキの勝手に英語でしゃべらナイトだぁ~♪ キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
で、この曲は韻を踏んでいるってことから、
日本のポップスでもありますよってことで↓
・アジアの純真(パフィー)
・バッド・コミュニケーション(B'z)
を披露♪これがまた いい(≧∇≦)b こんなところで俺の好きなB'zが聞けるとはw
しかも、アンジーが歌うバッコミが聴けるとは!! ”(*>ω<)o"クーーッ

モラルの葬式

ここまでがバンドと一緒だったかなw(うろ覚えw
 
Kiss Me Good-Bye

-MC-
 前回の渡辺謙さんの「ラストサムライ事件」に続く
 アンジーが中学生時代に猛烈にファンだった宮沢りえさんの「サンタフェ事件」ww
 これが超面白いw 笑い転げてましたww

乙女心
This Love

-MC-
アンジェラ・アキの恋愛相談室w

愛のうた
One Melody(以上5曲、弾き語り)
 この並びはマズかったw いゃ、好きなんですょどっちもw
 どっちもグッときちゃうんで、マジで泣くかと思った (´ヘ`;) ウルウルしてましたww
孤独のカケラ
サクラ色
On & On
たしかに

- アンコール -

 フェスティバルホールが立て直すことになり、ココで歌えるのも最後だということで
 なにか特別なことを...ってことで、
 なんとアンジーがギターで「THE BLUE HEARTSの「TRAIN-TRAIN」を♪
 メチャカッチョえぇ~~~~♡
HOME

多分、こんな感じだったと思うw
っていうかね、興奮しすぎて覚えてないのょw あと記憶力悪しww
微妙に違うような気がせんでもないけどw

|ω=) 実は倉敷に行ってから書いてるので、頭の中ゴチャゴチャになってたりもするw

とにかく最高なライブだった♪
愛してるぜアンジー♡


ライブ後にヒカチューのお友だちと初対面♪
ホントはもっと色々話したかったんだけど、コッチは子連れw(俺のじゃないけどw
向こうさんは、彼氏さん連れw(いいなぁ~^^)で、あまりお邪魔しても...だしw
ライブ前じゃなく、後だったので、相手のこの後の予定もあるだろうしw
しかも、俺の後ろの席に車椅子の方が居られたようで、席でずっと話してると
お邪魔なのではないかしらΣ(・ε・;) と思って気もそぞろw
色々な条件が重なって、かるぅ~く会話後、バイバイの挨拶もろくにせず解散(苦笑
すまんw えーさんw(ぉ 今度会う機会があった時には、もぅちょっと色々お話しましょう^^
| by dragon-fang | 2008-01-25 23:55 | アンジェラ・アキ  ↑TOPに戻る
<< アンジェラ・アキ Conce... 明日です (=m= )ムフッ >>