人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(*゜ρ゜) ボー
今日もジグソーしてる乱馬ですw
こんばんゎ




黙々 黙々 黙々 黙々 黙々...

と、ジグソーしてます(笑
好きなんだなw ジグソー♪
しかも今回の絵柄がかなり気に入ってる♪
虎の子供とライオンの子供が草っぱらで寝てるんだけど、バックに地球があって綺麗♪

昨日頑張って、草の部分と虎とライオンの部分は完成♪
あとは...厄介なバックが残ってる(苦笑
さぁ~頑張ろうw

ε=(・ρ・*) フゥ...今日は30日かぁ~...
アンジーの全国ツアーのファイナル1日目かぁ...
(´・ω・`) 盛り上がってるんだろうなぁ~... 行きたいなぁ~...
でも東京は遠い _| ̄|○ (苦笑

今年は、ファンクラブ限定の何かを企画してるんだとかw
ドキドキするなぁ~w 早くも今年中に会えるかもなのか??”(*>ω<)o"クーーッ
( ゚д゚)ハッ!っていうか、また東京ONLYだったらどぅしよぅw
(=Д=;)。o(去年のファンクラブ限定「TODAY先行試聴ライブ」は東京だけだったんだよなぁw)
☆彡 (-人-;)。o(どぅか、どぉ~~~か、せめて全国3~5ヶ所くらいに分けて下さいw)
| by dragon-fang | 2008-01-30 00:54 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< アンジェラ・アキ Conce... ジグソーパズル >>