人気ブログランキング | 話題のタグを見る
( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
|∀=)ノ よっ... 乱馬ですょw
こんばんゎ




(´・ω・`) う~ん...
寝たのはいいんだけどさw
あまりに長時間寝たからさぁw
腰が痛い (´・ω・`)

ヤパーリ...低反発マット買おうかなぁ (´-`)
パパーンお勧めのトゥ○ース○ーパー かなぁ~(笑

ったくw 腰痛持ちは、ゆっくり寝ることもできやしねぇゎ ( ゚Д゚)y─┛~~

まぁ、こっちに来てから暇を見つけては寝てるので、
大阪に居る時より、ある意味良く寝てるような気もするけど(笑
そぅいえば、みるちゃんに
「虎ちゃんは、暇があったら、ゲームしてるか寝てる(笑」
って突っ込まれたっけか…(-∀-;A)
これも、これでイタタタ...(笑

左目下睫毛に逆毛があって、目に刺さってイタタタw
俺、睫毛まで癖毛なので、女の子が睫毛あげる...なんだっけ?
ビューラー?であげたみたいに両睫毛の端、目じり側がなってます(笑
そして、下睫毛は、、、よく逆睫毛になります (´・ω・`)
これが、イタイんだなぁ~w
まったくw

と、今日はイタイお話でしたww
| by dragon-fang | 2008-02-26 01:37 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< Σ(゚д゚lll)ガーン モムーリ!o(゚Д゚)っ >>