人気ブログランキング | 話題のタグを見る
掃除
久しぶりにすっきりした乱馬です
こんばんゎ




今日は起きたときに思ったのです。

(`・ω・)9”。oO(今日こそ掃除しよう!) とw

掃除くらいで気合入れるなょって?(笑
だって、俺は掃除が嫌いなんです(´・ェ・`) (笑
気合入れないと、中々掃除しないんだもんw
いい加減掃除しないと、埃が… (;・∀・)w

ってことで、気合を入れたんだけど...
毎回、朝昼兼用のご飯を食い終わるころには...
(´∀`).。oO(まぁ、今日はいっかw今日はゴロゴロしちゃおぅw)
って思っちゃって、結果掃除せずに⊂⌒~⊃。Д。)⊃ごろごろ~♪
ってなるからさw 今日こそは気合入れてちゃんと掃除しないとw

で、チマチマと掃除しました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
おかげできれいなお部屋になりました♪

電波を少しでもよくするために、向きを変えてたPCの為のテーブルも
ニューマシンになって、カードじゃなくなったので、元に戻せたし♪
うんw ヤパーリこの方が落ち着くなw
|∀▼) TVも見やすいしw(ぁ

うーん♪きれいな部屋は気持ちいいですね ヽ(´ー`)ノ

|д=) いつまでこの綺麗さが続くかは...微妙だけどさw
| by dragon-fang | 2008-03-27 03:26 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< (´・ω・`) Σ(゚Д゚ υ) >>