人気ブログランキング | 話題のタグを見る
( ´Д`)=3 ホッ
|д・´) ヤパーリ…

と、思った乱馬ですw
こんばんゎ




結局、朝までどころか11時頃まで起きてたょ(笑
うん。 予想してたょw

もぅね、途中でわからなすぎて嫌になってきたけど(笑
それでも頑張って色々考えてたょw

俺みたいにちゃんと予想ができない子は
考えれば考える程、広がり続けるんです(爆笑
朝、皆が起きだす頃には、とんでもない事になってました(笑

なので、そこからは削る作業を黙々と続けたんだけどさ...
削った中にある6番がどぅしても気になって仕方ないw
(じゃぁなんで削ったんだって話だがw)
朝、ニセママーンに「コレお願いw」って渡した紙には書いてない6番w
それでも気になって気になってw
結局、購入直前に6番も入れてもらってワイドボックスを買いましたw

レース直前に目覚ましをセットして、寝て…
目覚ましでおきて、レースを見たら…
Σ(゚∀゚ ) なんとw 6番がスパーッとゴールを駆け抜けたw
( ゚д゚)ビンゴーw 
良かったw 6番買っておいてww

おかげで昨日の負け分も取り返して、浮きが出ましたww
あぁ~良かった (;´д`)=3 ホッ

でもね... 今日も一応買っておいたの...隼人君。
ヤパーリこなかったょw 15着ですょw 15着w
18頭中15着...
|д・´) ヤパーリ、あいつは俺が買うとコネーw(そぅいう問題か?w)
| by dragon-fang | 2008-04-20 19:53 | 競馬  ↑TOPに戻る
<< 眠すぎるw ヽ(`Д´)ノウワァァァン >>