人気ブログランキング | 話題のタグを見る
田舎 四日目
|ω・) くたばってる乱馬ですw
こんばんゎ




田舎も四日目となる今日。
朝、起きると体に違和感がw
なんだw だ、、、だるいw
全体に熱っぽいw

Σ(=д=;) ガーン 風邪ぶり返したw

頭痛いのなんのってw
しかも、だるいし、熱っぽいし、しんどいっつーのw
今日は朝から出かける予定だったのですが、田舎の若旦那が休みだったので
若旦那に任せて、俺は一日寝てましたw

えぇw マジで一日中寝てましたょw
だって、すんげぇ眠いw
風邪ひくと、眠くないですか?
俺は体調を崩すと、とにかく眠くなるんですw
薬のせいもありますが、とにかく眠いw
そして、基本は寝て治してしまいますw
まぁ、、、それが許される状況の場合ですがw
今回はそぅも言ってられないw 
なんせ、明日大阪に帰ります。
運転手は俺一人w
必然的に、母上も妹君もやさしくなりますw
この際、それに甘えさせてもらって、何もしないことにしましたw
とにかく、薬を飲んで…寝るw これに限ります

寝て、寝て、とにかく寝て…。
体中が痛いです(苦笑
それでもこれだけ寝ても、まだ寝れるというのはやはり体調を崩してる証拠w
ってことで、ごまかしながらもまた寝ました(笑

とにかく、ぼーっとTV見てたかと思うと寝てましたw

明日には復活してるといいなぁw
| by dragon-fang | 2008-05-05 02:49 | 旅行  ↑TOPに戻る
<< 田舎 最終日 田舎 三日目 >>