人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふむ
|ω・) きょうの競馬もボロボロw
身も心も財布もボロボロの乱馬ですw
こんばんゎ




さて、今回お世話になってる国には、懐かしい方がいらっしゃいました♪
昔、ここの日記にも名前が出てきてるみぃちゃんです^^
元気そうで良かったです♪

あの頃は…俺も若かったw(ぁ

っていうかさ、ここ2、3日涼しくねぇ?
っつーか、ある意味寒くねぇ?
俺の可愛いミュゥタンが寒いのかして、俺の脚のまわりから離れませんw
|∀▼)b うれしいんだけどね♪
だって、可愛いんだもん(人´∀`*)
オサーンデレデレょ♪

でもね、困ることもあるw
ちょっとトイレw とかっても動いてくれないw
俺の膝の上で、グースカピーと眠り姫なミュゥタンはどいてくれませんw
ご飯~♪って言ってもどいてくれませんw
ちょっと飲み物を…っていっても、もちろんどいてくれませんw
でも、可愛いからまぁいっかw って許しちゃう猫馬鹿ですw

そして、今日も「早く布団で寝ろw」って猫に怒られて布団にもぐりこむ俺www
| by dragon-fang | 2008-05-11 03:31 | 大阪  ↑TOPに戻る
<< (´∀`)~♪ 明日は... >>