人気ブログランキング | 話題のタグを見る
珍しいことw
|ω・)b とっても珍しいことをしてきた乱馬ですw
こんばんゎ




何が珍しいのか、
何をしてきたのかw

それは…

プチオフしてきましたw

ね、珍しいでしょww


俺と古くからの知り合いならご存知のことなんですがw
俺は基本、オフには出ない奴なんですw
ヒカル関係のでかいオフにはもちろんのこと、
ネトゲー仲間のオフにも出たことなかったこの俺が
なんと、プチオフを決行してきたのだから、かなり珍しいことでしょww

とはいっても、オフ会に出たことがないわけじゃないんですw
えぇw 「プチ」とか「ミニ」とかの、1~2人に限ったちぃさいオフなら2、3回はありますw
これから先の予定にも、1回は会いたいね^^ って言ってる人も関東に一人居られます♪
ね~花ちゃん(人´∀`*)

まぁまぁw そんな出不精の俺がw(なんか違うw
プチオフなるものの為に、大阪まで出かけてきました (`∀´)ノ

そのプチオフのお相手とはww

|∀・)b みんなのアイドルもちちですw(いつからw
WoRやってる人にしか分かんないってww
夕方から軽く談話してまいりました♪
いやぁ~ほんと、楽しくて優しくてとってもお嬢様でしたょ(*´∀`*)
もぅおひとりいらっしゃったのですが、その方もとっても素敵な方でした♪

珍しくオフなるものに出てきましたが、ほんと会えて良かったなぁ♪
って思えるお二人でした♪

|∀・)b そして、もちろん… 大阪駅の改札口まで送ってもらった
方向音痴乱馬でした(笑



っていうか、この三人組…一番年上は俺なのにw
絶対に、俺が一番おこちゃまやった(爆笑
(*ノωノ)こんなオサーンで申し訳ないww
| by dragon-fang | 2008-05-17 04:12 | 大阪  ↑TOPに戻る
<< マターリ (´・ω・) >>