人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Σ(・∀・*)おぉ♪
|m`*) 何気にご機嫌な乱馬ですw
こんばんゎ




今日は、スポーツ用品の展示会があったので1号が行きたがってしかたないので
しょぅがないので、連れて行ってきましたw
1号とニセママーンは展示会場へ。
俺は車の中でテレビで競馬見てました(笑
オークスですかw
うんw すっかりポンっとハズレましたょw ( ´ー`)y-~~
やってられませんw


その後、昨日注文したメガネを取りに行ったんです。
まぁ、取ってくるだけなら・・・と俺は車の中で待ってたんですが、
結構時間がかかるので、(・ω・ )ん?と思って見てみたんだけど、見えるとこに居ないw
チッ(・д・ )と思ってまた(*・ρ・)ボーっとして、しばらくしてから店内を見てみたら・・・

Σ(・∀・ ) !!! 昨日のおねぇさん…今日はメガネかけてる!!!!

(人´∀`*) おぉ♪可愛い~~♪ メガネやっぱり似合ってるょ♪

っていうか、昨日の今日…(=ω=;)
もしかして、この日記見てます?(ありえないww

とっても好みだったゎ(人´∀`*) (笑


ニセママーンも近いうちに新しいメガネを作るらしいから
その時またついていって、目の保養しようww
| by dragon-fang | 2008-05-25 02:46 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< ひぃぃぃww なんじゃかんじゃと・・・ >>