人気ブログランキング | 話題のタグを見る
来訪
くっ…眠いw
とっても眠い乱馬ですw
こんばんゎ




今日は朝から起きないとね・・・w (いゃ普通だからww

実は今日から三日間、母上様と妹君が大阪から
俺の居候宅に遊びに来ますw

そぅw だから、昨日必死で掃除してたんですょw
|д=;) 妹君に殺されるからw(マテ

いゃw 実際、掃除しないと寝るところがなくてw
しかも、当初は妹君だけが来る予定だったのに、母上様まで一緒となると
マジで掃除しとかんと、絶対に文句言われる(苦笑
ってことで、昨日必死に掃除したお陰で、綺麗な俺の部屋ww

そして、朝、到着予定時刻に駅前まで車でお出迎えにw
一旦居候宅に連れて帰って、2号も乗せて、少々ドライブに行って来ました^^

なにやら妹君、最近の趣味は御朱印を集めることらしくw
(恥ずかしながら、俺はこの年になるまで「御朱印」なんてあることすら知りませんでしたw)
神社に行きたがっていたので、俺が毎年初詣に連れて行かれる
有名な神社に連れて行ってあげるから、
休みが取れたら、遊びにおいでw って言ってたんですょw

いまだにこっちの道がいまいち分かってない俺は、
ニセママーンをナビゲーションにw (ナビは付いてるんですけどねw いいのがw)
テストで早く帰ってくる2号も連れて、ドライブというわけですw

ニセママーンも連れてたお陰で、道にも迷わず、妹君も楽しめたみたいで良かった^^

そんなこんなで、1日目は無事に終わりましたw
| by dragon-fang | 2008-05-27 02:15 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 来訪 二日目 ひぃぃぃww >>