人気ブログランキング | 話題のタグを見る
趣味のひとつw
|ω・)ノ 趣味のひとつに没頭してた乱馬ですw
こんばんゎ




まぁ、なんていうか、多趣味っていうか、下手の横好きっていうか…
細々としたものをチマチマと作るのは、昔から好きなんです。

プラモも好きです♪
ただ、作れればいいってだけなので、パテ埋めしてみたりとか、
そぅいう凝ったことは一切しませんし、できませんがw
まぁ・・・色をつけることくらいはします。

落書きも好きですw
最近…いゃ、ここ4年くらいはイラストも一切描いてませんがww

ビーズアクセ
まぁ...結構好きかもw
細かいからww(ぁ

で、ガキの頃からはまった・・・切り絵w
これが、また意味もなく好きw
チマチマと切るのが何となく楽しいのですw(ぇ

ってことで、この二日切り絵にはまってましたww
えぇそりゃぁもぅ、はまりまくって4作品も作ってしまいましたw
お陰で手が痛いです(ぇw

ちなみに、、、こんなの作ってましたw

趣味のひとつw_a0029784_22343380.jpg

趣味のひとつw_a0029784_22344567.jpg

趣味のひとつw_a0029784_2243253.jpg

趣味のひとつw_a0029784_2244486.jpg


ってな感じですw
こんなのを、夜中にチマチマと作ってましたw
さて…これ、どぅしようかしら(苦笑
| by dragon-fang | 2008-06-06 21:39 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< (≧m≦)ぃひっ♪ ねすぎw >>