人気ブログランキング | 話題のタグを見る
転落
今日は散髪に行ってさっぱりした乱馬です
こんばんゎ




ついでに染髪もしたんですが…
今回はなんか黒かった(´・ω・`)
茶髪っていうより、焦げ茶髪...(´・ω・`) ちょっと失敗w
まぁ、あんまり気にしてないんだけどね ( ´ー`)y-~~
どぅせ、俺の髪の毛の色が、黒かろうと、白かろうと、茶色かろうと、
誰もチェックしてないって話 ( ´ー`)y-~~
短くなったからOK~ ヽ(´ー`)ノ

その散髪屋に行く途中...
「散髪屋に行く前にすこし寄り道を...」ってことでちょっとばかし寄り道をw
行き返りに川の土手道を走るんですが、、、行きは何もなかった・・・はずw
で、用事を済ませて帰る(散髪屋に向かう)途中、やはり川の土手を走ってたら…


Σ(゚Д゚;) えっ…く、車が落ちてる?

助手席のニセママーンに「(゚Д゚;)車落ちてるって!!」って言っても、
なんだか「ん~...」って生返事。 反応薄しw
(゚Д゚;)。oO(車落ちてるって...大したことじゃないのか?)
と、思いつつも、俺は運転してるからそんなに見れないし、
道は狭いから、止まってるわけにも行かないしw
ってことで、通り過ぎながら、ま…いっかw とか思いつつもしつこくニセママーンに説明してたら
やっと反応が返ってきたw
ようは携帯でJRAかなんかを見てて、そっちに夢中になってて
俺の話を聞いてなかったようで(笑
話すと「それは、運転手が乗ってた?」とか「今かなぁ?」とか「運転手は大丈夫なのかな?」と
色々と興味津々w
どぅしても見たいというニセママーンのご希望を聞くことにして、Uターンw
さて、運転手はどぅなのか...乗ってるのか乗ってないのか?
乗ってたら、怪我してるのか、してないのか...

と、Uターンして現場に近づいたら... アレ?なんか居るぞ?
あ!やっぱり落ちたてだったんだw(コラ
レッカー車が現場に来てましたw
そして、運転手かどうかは分かりませんが、多分運転手...もしくは車の持ち主であろう
若い男性も車の横に立って、なにやらレッカーの人に説明してたし
救急車などは来てなかったし、まぁ…怪我はなかった模様 ε-(・д・;)ふぅ

綺麗に・・・土手の横、草がボウボウに茂ってる所へ、斜めにダイブ。
ひっくり返るまではいってないし、横倒しにもかろうじてなってないw
どぅにかギリギリの所で踏ん張ってる軽四。
後にはしっかり貼られた若葉マーク。
踏ん張る若葉君に何となく拍手w(心の中でょ?w

っていうか… どぅやればあんなに綺麗に落ちれたんだろうw
対向車をよけて…ってことなら、いくらなんでも対向車も置いてけぼりにはしないよね?
いゃw しないと思いたいw 少なくても、安否の確認が済むまでは居るよねw
でも、その車らしきものもなく、、、
(=∀=;)。oO(携帯でもいじってたのかしら?)

なんにせよ、運転手や周りの人に怪我がなくて良かった。
うん。 俺も気をつけて運転しよう。
| by dragon-fang | 2008-06-13 01:31 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 寝過ぎだってw 限界 >>