人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寝過ぎだってw
|ω・) 寝まくった乱馬ですw
こんばんゎ




今日はのんびり寝てましたw
ホントは昼からホームセンターに行こうと思ってたんですが…
昼からも寝てて…起きたら15時w
1号に「皆死亡?」って聞いたら、「うんw」って返事w
その返事を聞いて、俺も引き続き死亡(ぇw

結局、俺は17時くらいまで爆睡してましたww
ニセママーンは19時まで爆睡w
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ 皆死んだように寝てましたょw

お陰でホームセンターには行けませんでした ( ´ー`)y-~~
| by dragon-fang | 2008-06-14 22:22 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< あれれ? 転落 >>