人気ブログランキング | 話題のタグを見る
( ´ω`) う~ん
( ´ω`) モァモァ~ン としてる乱馬ですw
こんばんゎ




うぅ~ん...(´ω`)
夜中に一人(*・ρ・)ボーっと起きてると、余計なことをアレコレ考えますねw

ホントに、色々考えますが…
まぁ、読者の皆様のご想像通り、大半… 8~9割は女のことですな(笑

居候宅の新入り娘のこと...w
そして、こっちの娘のことを考えると、実家の娘のことww
ミュゥタン元気かなぁ~♪

ヒカル...忙しいのかなぁ~(´ω`*) 
Utadaのアルバム作ってるのかなぁ?
ベレー帽も似合うってw 美人の特権かw
っていうか、ホンマあの人は絵も上手いよなぁ~♪
才能の宝庫ですかw

アンジー...っちゅぅ~か、可愛いよなぁw
もぅすぐ、久しぶりのシングル発売かぁ♪ 楽しみやなぁ♪
あ、そぅいえば15日のめざまし見ないとなぁ♡
ε-(´∀`*)ハァ♡ いい女だなぁ♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。




(´ω`*)。oO(元気にしてるのかなぁ... 
         今頃何してるんだろう...
         もぅ寝てるかな?)





(´ω`*)。oO(会いたいな...)






(´ω`*)。oO(会って...おもいきり抱きしめたいなぁ)





(´ω`*)。oO(会いたい...って思ってくれてるのかなぁ?)





         



そんなことを悶々と考えてたりする夜中ww
いろんなこと考えて益々会いたくなってたりします(笑
| by dragon-fang | 2008-09-13 06:20 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 3周年 娘w >>