人気ブログランキング | 話題のタグを見る
買い物
|ω・)ノ 日々、だらだらと過ごしてる俺ですw(ダメじゃんw
こんばんゎw




今日は買い物に行ってきました♪
って言っても、必要なものを買いに行ってきただけなんですけどね( ´ー`)y-~~
それでも、車に乗ってウロウロするのが好きなので、いい気分転換♪

ヽ(´ー`)ノ たーのーしーいー♪

買い物にでた時に、ホームセンターで変なものGETw

その1
以前、ヒカルがTVに出た時(音楽戦士だっけ?(ウロオボエw)に、首を伸ばしてたやつw
見つけた瞬間、ニセママーンと盛り上がってしまい…ww
思わず購入。

その2
ノートPCを乗せる台みたいな奴。
角度がつけられて、台にファンが二個付いててちょっと温度を下げてくれるっぽぃw
その効果の程は分かんないけど、何もしてない時よりは、手をのせてる所が
前ほどは熱くない...かなw
前から、ノートPC用の熱を取るやつとか気になってたので、
安かったし、まぁ、物は試しってことでww
難点は...台がクルクル回るようになってるんだけど、打ってる時に微妙に動くことw
気になる (=∀=;)ww でも、まぁそれくらいかなw
こんなチャチィ物で、コレくらいの効果が出るなら、いい奴買えばもっと効果でるかな?


そんなこんなで、面白そうなもの二点購入。
そして、、、肝心のお茶買うの忘れてたょ (;゚д゚)ァ.... ちゃあw
| by dragon-fang | 2008-10-07 12:55 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 散髪 ( ゚Д゚)y─┛~~ >>