人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エナメルバッグ
|ω・) 車で走り回ってきた乱馬です
こんばんゎ




今日は2号のためにあちこち車で走り回ってきました。

なんですか…。
エナメルバッグが欲しいらしいんですょw
ほら、中高生がよく持ってる、あのNIKEとかadidasとかのやつですょw
俺はオサーンなので、良さがイマイチ良く分からないんですがw
まぁ、かっちょいいといえば、カッチョ(゚∀゚ )イィですね♪(感化されてるw

で、2号の欲しいデザインってやつが、ネットでどこを探しても売り切れw
|ω・)b しかも、今年のデザインじゃなくて去年のタイプなので、中々見当たりませんw
検索しても、検索しても、オークで探してみても、見つかりませんw

ってことで、これは、ネットで探すよりそのへんのスポーツ用品店とか
スポーツ用品コーナーとかでみるほうが、売れ残ってたりするかも?
っちゅぅことで、『欲しい!!』となると、買わずには居られない・・・。
探しきるまでは、諦めきれないww っていう気持ちはよく分からないでもない俺w
じゃぁ、オサーンが車で思いつく限りの店に連れて行ってあげようw
ってことで、ウロウロしてきました (`・ω・´)ゞ


が!!!!
さすがに、去年モデル…。
現実はそぅ甘くはなかった (゚Д゚ )チッw
5軒くらい回ってみたんですけどねw 全然ありゃしねぇでやんのw
何がどぅ2号の心にヒットしたのかは知らないけど、
他のデザイン、色だと、ピンっとこないらしく、他のものには一切心動かされない様子w

まぁ、ここで妥協して買うよりは、時期的にもぅすぐ新しいモデルも出るだろうってことで
今回は買わないで帰ることにしたんですけどねw


その、「帰る」ってなってからの態度がよくないですね ( ゚Д゚)y─┛~~(笑
まだまだお子様な2号ですから、仕方ないといえば仕方ないんですがねw
少々不貞腐れてますw
っていうか、「“もぅ”買わない」って『言われた』のではなく、
「“今は”買わない」って『“自分で”決めた』はずなんですが?(苦笑
あちこち店を回って、散々探して、ネットでも検索して…
欲しいのがないのは、誰のせいでもないのにww
ニコニコしなさいw とは言いませんが
不貞腐れて態度が悪くなるのは、あまりよろしくないと思われますょww
なんで、散々車で走り回った俺にまで、八つ当たりよろしく悪い態度なのか
とっても理解に苦しみますょ ( ゚Д゚)y─┛~~
『お子様度合い』では、俺も負けてないんだぜ?(いゃ、自慢するなw
そんな態度取られたら、「もぅ二度ときみには付き合ってやらないもん」って思っちゃうもんねw

そんなこんなで…とっても欲しいものが見つからない2号に対して
「欲しいのに、見つからないなんて…かわいそうにw」 から
「ふーん...お気の毒さま ( ゚Д゚)y─┛~~」に変わった
とっても大人気ない俺でしたww(ダメじゃんw
| by dragon-fang | 2008-11-08 09:55 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 寝るw (゚Д゚)y─┛~~ >>