人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日もかょww
|ω・)ノ 昨日楽しんで味をしめた乱馬ですw
こんばんゎ




昨日は楽しかったなぁ♪

ってことで、今日もニトリにご出勤w(ぇ
いゃいゃ、買ってきたラグがね、俺的には別にいい感じなんだけどさw
ニセママーン的には少々小さかったご様子w
ま、確かに小さいと言えば小さいんだけど、
俺がゴロゴロしたり、座ったりする分には、ちょうど畳が隠れるからいっか ( ´ー`)y-~~
って思ってたんだけどさw
ヤパーリ、( ´ー`)。oO(もぅちょっと大きくても良かったかな?)
って思ってるところに、ずばりと指摘があると、
(;´ー`)。oO(ヤパーリそぅ思うのかw これは買いなおしか?)ってなる意志薄弱な俺w

まぁ、安かったし買いなおしもいいかw
ってことで、今日も買いに行ってきましたww
っていうか、安かったけど… これって無駄遣いよね (;=∀=)

それでなくても、今月はスーツやらなんやらで10万の買い物をしたばかりw
実家に帰れば、交通費やら携帯の支払いやらで、また10万しごと...(;´Д`)
これは...まずかったか?(苦笑

でもまぁ、、、楽しいし、モロモロつかなくなるからいっかw(楽観主義w
| by dragon-fang | 2008-11-14 01:38 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 睡眠不足 Σ(゚∀゚ ) 楽しい!!! >>