人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おぉw 忘れてたww
|ω・) あぁw これが忘れるってやつかww
と、実感した乱馬ですw
こんばんゎ




いゃいゃいゃいゃw
物忘れなんて、しょっちゅうなんですけどねw
今回のははじめてだったゎw (ノ´∀`*)

何かっていうと、『自分の誕生日』ww

今まで、自分の誕生日なんて忘れねぇだろぉww
って思ってたけど、あぁw 忘れるもんだゎw って思い直しましたww

ついこないだまでは、(=д=)はぁ~もぅすぐ誕生日やなぁ…また一個オサーンになるゎw
とか思ってたのに、mixiで花に突っ込まれるまで、明日が自分の誕生日だとは
スカーリ忘れてましたゎ ( ´ー`)y-~~

|ω・) 誕生日忘れたら、年取るのとまりませんかね?(ムリw


(=ω=)。oO(明日かぁw そっかぁ...)

ってことで、プレゼント受け付けます♪
カワイコちゃんなら、カワイコちゃん自身をプレゼントなんてぇのもいいですね♪

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) 誰がやるか
| by dragon-fang | 2008-11-18 12:49 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 誕生日 決まった~♪ と思ったらw >>