人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コルベとお嫁ちゃんと娘と…
|ω・)ノ 普段は行かない梅田まで行ってきた乱馬です。
こんばんゎ




今日は昼から、コルベに会う為に梅田までお出かけ。
梅田のヨドバシの前で待ち合わせして…

|∀=) 待ち合わせてる相手が、オサーンという、とっても色気のない話だゎww

とか、思いつつボーっと待ち合わせ場所で待ってましたww


ヨドバシの中で、ゲームとか時計見ながらオサーン二人で大盛り上がりw
いやぁ~w やっぱ、お互い趣味とか似てたり分かってたりするから、
ゲーム見てても、時計見てても、おもろいゎw
ニセママーンだと、「(-∀- )ハィハィw」って言われて終わったりするもんなぁww
もっと、のんびり見ようよぉ~~ww とか、もっと盛り上がろうよぅ~~~ww 
って思うこともしばしばあるけど、まぁ趣味が違うから仕方無いw

で、ひとしきりヨドバシで盛り上がった後、コルベの新居の最寄駅へ移動。
で、駅近所のカラオケで3時間ほど盛り上がってきましたww
いやぁ~~♪ 楽しいねぇ♪ やっぱカラオケ最高♪

その後、新居にお邪魔しに行くことにw
思わず玄関の前で緊張してしまったゎww
お嫁ちゃんの用意してくれた鍋をつつきつつ、コルベの娘のほっぺもつついてきました(笑

|∀・) ホッペつついたら、パーンッッ!!ってはじけそうなほど、パンパンでしたょw
もぅちょっと大きくなったら、遊んであげることにしますw
|ω・`) ちっこいのは苦手なんですww
| by dragon-fang | 2008-11-26 16:04 | 大阪  ↑TOPに戻る
<< |ω・) ボーw >>