人気ブログランキング | 話題のタグを見る
むむむw
(=ω=;) ムムッ っとなってる乱馬ですw
こんばんゎ




こないだから、プラモ作りたい病の俺w
1号の入試の日、送って行って迎えに行くまでの間に
2箇所ほどプラモがありそうなところに行ってみたw
けど、俺の欲しいものはなくw
っていうか、プラモコーナー...ガンプラ一色w
ガ━━ΣΣ(゚∀゚;)━━ン 

別にガンプラが嫌いなわけじゃないw
いゃ、どっちかというと、好きw(ぁ
だって、ガンダム世代だしw
実際、10個くらいはガンプラも作ってるはず...過去にw
多分、家には猫に破壊されつつも健気に残ってるのが、1、2個くらいはあるかな?
ん~、、、いゃ、邪魔だから捨てたか(笑

で、まぁ結局お目当ての商品がGETできなかった俺は、
ナビで検索して行けそうな所を、1号が帰ってきてから行ったんだけど…
これが、店がねぇ~~~~ww Σ('∀`;)
ナビの通りに行こうとしたら、道細すぎだったりw 何故か商店街チックだったりw
そりゃぁさw 大阪でも俺の家の近所には多分もぅプラモ屋さんないょw
すっげぇガキの頃、近所の兄ちゃんに連れて行ってもらった記憶がなきにしもあらずだけどさw
そこも、もぅすでに無いだろうなぁw
車で行けば、2件くらいはまだやってそうな所あるけどさw
こっちは土地勘ねぇしなぁww

( ゚д゚)ハッ! 親戚のにぃちゃんに聞けばいいのか…。
あの人もオモチャ好きだしなぁw 
それに、元々こっちに住んでて、しかもおもちゃ屋さんに勤めてたしなw
でも、いちいち連絡して、「プラモ、沢山売ってるトコどっか知らない?」って言うのもめんどいw(ぁ

大人しく、ネットで買うかなぁ…
ε-(・д・;)ふぅ
| by dragon-fang | 2009-02-11 04:08 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< Σ(゚∀゚ ) おぉ?? |ω・) >>