人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三国無双
|ω・)ノ まいど~サボりの乱馬ですw
こんばんゎ~




なんですか...「新・三国無双」とかいうんですか?
それの「4」ですか?
1号が欲しがってたので、探して買ってきましたw
(探したのは俺だけど、買ったのは1号w)

なんか、ずっとやりたかったらしいのね。
でも、俺は全然興味が無かったのねw
|ω・`) だってアクションゲーム苦手なんだものw

でも、1号が一緒にやろうっていうから、一緒にやってたのね...。




はまったやんけ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。  ちょっとオモロイやんけ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。




まさか、いまさら三国無双にはまるなんてw
やることの無いゲームやと思ってたのにww


で、明け方まで1号と一緒に無双ってますw
| by dragon-fang | 2009-03-20 06:27 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 相変わらず 無双 相変わらずw >>