人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さすがにw
|ωΦ) 眼帯中の乱馬ですw こんばんゎ




さすがに、左目が辛くてw
昨日の夜は…
(・ω・ )。oO(だったら、左目使わなければいいかw)
なんてこと思いましてw
っていっても、眼帯なんてあるわけもなく...
俺がとった処置は。。。
サージカルテープで左目封印(笑

いやぁ、これが結構快適w
右目は普通に開けられるし~♪
左目は閉じてるし~♪
ってことで、結構快適にゲームしてましたw(っていうかゲームやめろw)

で、さすがに結膜炎用の目薬を買ってきましてw
ついでに眼帯も買ってきました♪
眼帯って初めてかも~♪
って着けたけど...眼帯より、サージカルの方がしっかり閉じてたな (゚Д゚ )チッw(ぇ

眼帯してる俺を見て、1号と2号大喜びw(ぇ
「真島ちゃんみたーぃw」
あぁw そぅですねw 「龍が如く」の「真島吾朗」も眼帯ですねw
しかも、左目でしたっけ?(←記憶力なしw
じゃぁ俺も、真島ちゃんみたいな眼帯作らなきゃですかね?ww

っていうか、眼帯うざーぃw 
結膜炎用目薬まずーぃ 。・゚・(ノд`)・゚・。

早く治れw
| by dragon-fang | 2009-03-25 07:08 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 物品販売 3日目かw >>