人気ブログランキング | 話題のタグを見る
き、き、き、きりゅ~ぅちゃぁ~ん
|ω・)ノ 朝から晩まで桐生ちゃ~んな、乱馬です
こんばんゎ




朝起きて、桐生ちゃん
昼飯食って、桐生ちゃん
晩飯前に1号にバトンタッチして、桐生ちゃん
夜中まで1号が、桐生ちゃん

( ´ー`)y-~~ 桐生ちゃん漬けですがなw
どんなけ好きやねんww

明日は桐生ちゃんの攻略本が出るなぁ...。
まぁ、正直言って今更攻略本が要るのか?って聞かれると微妙なんだけどね(苦笑
1週目は攻略しちゃってるし、2週目ももぅすぐ解けるし...。
ミッションも、不得意なやつ以外は多分全部出来てるはず...。
なのに、攻略本が要るのか?って言われると微妙よなぁ(笑
でも、欲しいんよなぁ...w(ナゼ

攻略本...なんか好きなんですよねぇ~( ´ー`)y-~~
高いのが難点ですがww
お陰で、俺の周りには攻略本が山積みですw
しかも最近のは値段が高いのはまぁ、当たり前ですがw
分厚いんだよねぇww
なんで、結構場所とってます ε-(・д・;)ふぅw

でも、多分桐生ちゃんの攻略本も買っちゃうんだろうなぁw
ネットで調べれば、攻略本が無くても十分なんだけどw
でも、買っちゃうなぁ~ww(バカ
| by dragon-fang | 2009-03-29 17:28 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< ヤパーリ買ったょw オィオィ ┐(´ー`)┌ >>