人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オカエリ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
|ω・)ノ まいど 最近日記がすっかり手抜きの乱馬ですw
こんばんゎ




今日は一泊でお墓参りに行ってた居候宅ご一行様の帰宅。
最寄り駅まで...って言われてたけど、どぅせ荷物多いだろうな...って思ったから
新幹線の駅までお迎えに行きましたw
毎回、お土産というか...なんか荷物が半端ないんですよねw 帰りはww
なので、大変喜ばれました ( ´ー`)y-~~

帰ってきてから、お土産というか戦利品というか、オモチャを買って帰ってきたので
それで軽く遊んでました♪
面白いかって聞かれると微妙かな?
だって、面白いどぅこうより、、、、俺はネムイ(ぇw

でも、晩飯食った後、小説の続きが欲しかった俺は古本屋に単独ドライブw
でも・・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!ないw 4件も回ったのに、どこにもありゃしねぇ 。・゚・(ノд`)・゚・。
なんなんだょぅ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!w いいじゃんかw コフィンダンサーくらいあってもさぁw

で、本が無いならゲームでも見て帰るか...って覗いたら、なんですか?
牧場物語のPSP版のやつが出てるじゃなぃ!!! エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
オサーン知らんかったゎ (;・∀・) これは...買わないと...か?
お財布の中と相談の後、ゲームの誘惑には勝てずに勝って帰りましたさw
っていうか、売り切れだったから4軒も店をはしごして、見つけて帰りましたさw
どんなけ必死やねんww

ま、今晩から楽しもう♪
| by dragon-fang | 2009-04-02 01:54 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 散髪 いってらっしゃいw >>