人気ブログランキング | 話題のタグを見る
散髪
|ω・)b 男前度合い30%upしてきた乱馬です
こんばんゎ




30%upとか言ってもさ...
元々がマイナスな訳でw
30%UPして、やっと人並みに近づけた程度ですが何か?(゚Д゚)

朝から、1号の高校の制服を取りに行って、その足でマイボールを取りに行ったら、
ボールに穴開けてくれる技術者の人が昼からじゃないと出社しないとかw
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン 忘れてたゎw チッ...二度手間かょw(コラ

で、墓参り土産(なんか微妙に嫌な響きに聞こえるなw この書き方はww)を
ニセママーンのご友人に届けるべくチョロっと寄り道をして、帰宅。
昼過ぎに部活から帰ってくる2号と合流後、夕方にボールを取りに行くってママーンが言うから
じゃぁ、飯食ったら散髪に行くかw と1号と連れ立って散髪へ♪
1号がいつも行く近所の安くて早いところでもなく、車で20分くらいの俺がいつも行くところでもなくw
俺がコッチに来て、最初の頃によく言った店に久しぶりに行こうってことで行ってきた♪

俺よりほんの少し先にカットが始まった1号。
1号のカットが終わって、俺のカットに来たお兄さんが『長さはどぅしましょう?』って聞いてきたw
俺より先にカットしてた1号を横目でチラチラ見てたときに、
Σ(゚∀゚ )。oO(おぉ♪横と後ろはあれぐらいでもいいゃ♪)とか思った俺はお兄さんに
「( ゚ω゚)σ アレと同じで、でもTOPと前髪は少し長めでお願いします」 って言ったらお兄さんに
『Σ(゚Д゚;) かなり短いですよ?』って聞き返されたw

えぇw それくらい、見えてますから分かってますが何か?(゚Д゚) (苦笑
さすがに『1号と同じ』にはよぅせんけどもw あれくらいが俺的にBEST♪
俺の顔にはベリーショートが一番合うんですょ ( ゚Д゚)y─┛~~
いっそ坊主にでもしたらいいんじゃないか?ってくらいw(ぁ
でも、坊主は「中学生みたいになるからやめなさい」ってコルベにも怒られるしw
ニセママーンにも2号にも大笑いされそうなので、やりませんがw

確かに今回は結構ノビノビだったので、散髪屋さんからしたら、『そんなに切ってもいいのか?』
みたいに思ったのかも知れんなぁ(笑

スキーリサパーリした俺はご機嫌でお家に帰ってきた訳ですが...
当然、散髪を待ってて、そこからボウリング場にGOかと思ってたのですが...
ニセママーンも2号も爆睡(笑
(゚∀゚ )ただいま~♪ って言ったらかろうじてニセママーンは「お帰り~(=д=)」って返事してくれましたが
2号は気づきもしないで、爆睡ww
まぁ、4時頃まで寝かせておいてあげようかww
って思ったら、睡眠時間1時間の俺は、まもなく沈没w 撃沈ww
多分、一番死んでたと思われる(爆笑

気づいたら18時やし ( ゚Д゚)y─┛~~
今からボウリングなんて行けるわけもなしw
ま、玉取りにいくだけやしw また今度でえぇやんww 

そして、明日はお出かけなわけなんですが...
8時半には起床な訳ですが...
只今2時半...。
まだ起きてる俺は、起きれるのかしら?ww
ヤベェ~~~かも?ww
| by dragon-fang | 2009-04-03 02:02 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 展示会 オカエリ ヾ(。・ω・。)`*... >>