人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マイボゥルw
|ω・)ノ まいど!乱馬です。
こんばんゎ




昨日、何故かむしょ~~~に眠かったので、早く寝たら...
当然の如く、早起きw
でも、また寝なおして...(ぇ
結局9時くらいまで寝てたw(ぁ

で、9時くらいにチーお嬢様の「開けろ~~~!入れろ~~~~!!」コールで起こされましてw
可愛い朝のご挨拶です♡ (・∀・)モエッ
足にスリスリ、ゴロゴロ、ウニャーーーッッ!、スリスリ、ゴロゴロ、ウニャン!、スリスリ、ゴロゴロ、ニャゴニャゴニャン!!
それが果てしなく繰り返されますw
可愛すぎますw 
愛しすぎますw

さて、珍しく朝に起きたのでw(ぁ
色々と用事を済ませるのかと思いきやw 俺ですからw
マターリとしながら、チー様を眺めて、デレデレw
そして、昼前に用事をこなしに外出。
行かないと行けない場所や、済まさないといけない用事を済ませて...
行くぞ!マイボゥルGETに!!!(・д・)ノ オォーッッ!!

ってことで、昼飯食ってからボウリング場へと行ってきました。
なんでも、球に穴を開けてくれる技術者の方が昼からの出社ということで、13時頃に行ったのですが...
まだ来てへんがなw ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
(・д・`;受) 後、一時間くらいしたら来ると思いますが...
と、受付のおねぃさん。 (;´Д`)1時間...ですかw 。oO(一体何時に出社なの?俺と同類?ww)

ってことで、来るまで軽くゲームしますかw ってニセママーン全然軽くないしw
来るまでに、5ゲーム投げ終わってるしww (;´∀`)・・・うわぁ・・・
俺?俺は、1.5ゲームw のんびりしないと、腰と膝いわしちゃうじゃんw
マイボゥル来た頃には、くたくたで試せないw なんてことにもなりかねないものw
ってことで、常連さんらしきご年配の一個団体を観戦してましたw
いやぁ~上手いゎw 教えてもらいたいくらいw
|д・`) オサーン、ボウリング、、、めちゃくちゃ下手なのょw
|д・`) アベレージ...100くらいだものw(泣
|д・`) これでもマシになったほうなのょw 
。・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッヒャッヒャ


で、マイボゥル...きましたょ♪
へぇ~結構いい感じです♪
でも、ハウスボールと違って、なんていうんですか?
親指はすっぽり入ってるけど、中指と薬指は第一関節くらいまでしか入らないってやつなのw
こ、こんなの、、、投げれるのか?Σ(゚∀゚;)俺w

でも、慣れると断然この穴の開け方の方がいいらしくてw
ドリルしてくれたおじさんの言うとぉりに、その開け方でお願いしましたw

マイボール...
まさか、俺がマイボールなんてものを持つ羽目になろうとは...w
ビリヤードはマイキューを貰って、持ってたけど...。
ボウリングまで、マイボールなんて...
下手なのに...恥ずかしいゎ  。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ビリヤードのマイキューの時も、最初ビリヤード場に持っていくの恥ずかしくてさぁw
Σ(=∀=;)。oO(下手なのにキューなんて持ってやがる。とか思われたらどぅしよぅw)
とか、どぅでもいいこと考えて、二の足踏んでましたw
実際、マイキューを持ってる人って、なんとなく目が行くんですよねぇ...w
。oO(お!どんなのだろう♪) とか 。oO(上手いのかなぁ?) とかw
まぁ、常連だった場所だったから、他の常連さんとも仲良しだったので、
ちょこっとイヂラレルだけで済みましたがw
|∀T) ホラ、可愛がられてたからw オイラw(ぁ

さぁ、このマイボール...持ち歩く為のかばんを買わなきゃねww
| by dragon-fang | 2009-04-23 02:53 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< マイボゥル2 お仕事 >>