人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うるさすぎる (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
|д=) 寝不足で、二度寝、三度寝した乱馬ですw(ぇ
こんばんゎ

ちょっと愚痴ってい~ぃ?(ぇw




昨日、深夜に映画見てて、寝るのが明け方…
いゃ、正確には朝になりましたw ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) バッカデーコイツw
えぇ… 布団にもぐりこんだのは朝5時。
眠りにつけたのはもぅ6時前頃だったでしょうかw

結構涼しかったので、窓を全開にして寝たんですが…。
悲劇は7時頃にやってきたw

隣の犬…うるさい 。・゚・(ノд`)・゚・。
すっげぇうるさいの 。・゚・(ノд`)・゚・。
そりゃぁもぅ、半端ねぇくらいうるさい 。・゚・(ノд`)・゚・。

しかも、「ワン!ワン!」とか「キャン!キャン!」とかいう声じゃないの(苦笑
なんて表現したらいいか分からない鳴き方をするの…
しかも異常に甲高い声で… 。・゚・(ノд`)・゚・。
朝から、癇に障るゎ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

30~40分くらい、そのまま放置プレイなの 。・゚・(ノд`)・゚・。
その後、ご飯貰ったら静かになるんだけどさ…。
「おなか減ったよー!」なのか「かまってよー!」なのか「おうちに入れてよー!」なのか
どれなのかサッパリわかんねぇけどさ…
とりあえず、ご飯食ってしばらくしたら、また家に入れてるみたいで
外には居ないし、静かなもんなんだけどさ…。
その30分間が、もぅ…そりゃぁもぅ…うるさい 。・゚・(ノд`)・゚・。

あまりのうるささに、窓閉めたんだけど… それでもうるさい(苦笑

分かってるのょ?
犬は鳴くもの、吠えるもの…。
居候宅のワンコもよく吠えるけどさ…。
30分も放置して、しかもエサあげたら静かになるんだったら、さっさとあげて欲しいわけょw
あんなに鳴いたら、ワンコの喉も痛そうで、それもそれで気になる (´・ω・`)

今日はそれ(隣のワンコの悲鳴)と共に、チーお嬢様のかまって祭が始まりw
『キャーキャーキューキャーキョー』(隣のワンコw)の合間に
(≡ФωФ≡) ニャー!!! ウニャー!!! ゴロゴロゴロ♪ ニャーーーッッ!! 
ってな調子でww 一向に眠れませんw
しかも、チー様は俺の腹にかけてあったタオル地の肌布団がお気にいったらしく
俺の腹の上に乗って、タオルを咥えながら、モニモニとタオルを揉んでいらっしゃいましたw
もぅ、寝れるわけがありませんw
だって、動いたらチー様落ちちゃうしw(ぇ

そんなこんなで、バッチリ寝不足の俺は、起き出して朝飯を食べて、
ホントなら行くはずだったボウリングに出かけるまでの時間を読書でもして時間を潰そうと思ったら
バッチリ寝てました(笑
途中、( ゚д゚)ハッ!って起きて、ママーンの所を見たらママーンも寝てたので
引き続き、俺も寝ましたw
ママーン、寝ちゃってごめんなさぃw ボウリング行きたかっただろうに…(´・ω・`)スマン
| by dragon-fang | 2009-06-26 00:45 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 変えてみた 何にも… >>