人気ブログランキング | 話題のタグを見る
IN 島根 一日目
|∀・)ノ ムーミン祭の乱馬ですw
こんばんゎ




今日は10時頃に家を出発して…
とは聞いてたんですが…

田舎の家に着いたのが、朝4時頃。
微妙にハイテンションに入ってる俺は眠れずw
仕方なく田舎に来る前に買ってきたドラクエを開封w
|∀・) 仕方なくょ?決してルンルンでドラクエがしたくて、
    寝なかったわけじゃないのょ?(ウソツケw

そして、そのままドラクエにどっぷりはまってしまった俺ww
朝6時。
隣で寝てた母上様が起き出した Σ(・Д・ノ)ノ アウッ はや過ぎるぜ母上ww
まぁ、車に乗ってた荷物など降ろさんとあかんしなw
食い物とか腐ってしまうしww

まぁ、そこまでは分かってるけど…。
なぜに俺の枕元に麩饅頭が10個とケシ餅が大量に置かれるww
確かに麩饅頭を食いたいと言ったのは俺だがww

そうこうしてるうちに、若夫婦とガキンチョ2匹も起きだして
朝っぱらからハイテンション…。
いや、あのな。。。(苦笑
俺が朝早くに着いたのは知ってるよなw
皆、まだそんなに寝てないのも、分かってるよな?ww
だったら、ガキンチョをちったぁ静かにさせるっていう気遣いは…
まぁ、若旦那に求める方が間違いか _| ̄|○
せめて、俺の部屋に来させない配慮くらいは欲しいと思う俺は
我がままと言うものなのか?ww

しかも・・・今日の道中に一緒に来るだぁ????
もぅ堪忍してくれー  。・゚・(ノ∀`)・゚・。
車の中でもうるさいわけか… (´・ω・`)ガッカリ・・・

1時間半くらいのドライブ中に、車内がカオスに包まれること数回w
もぅね、そんなに車に乗ってるのが不満なら降りろw とww
寝てない俺に、ちったぁ配慮しろとw
お前ら親子ともどもしばいたろかww とww


っていうかね、子供が来て楽しいところなんて、行く予定いっこも無いんですけど????
せめて、一緒に行っていいか、俺に聞けよw
何、勝手に行くつもりで用意までして、挙句に俺に運転させてるのか
サッパリわかんないんですけど???(苦笑


まぁ、ずっと行きたかった人体の不思議展にいけたから良しとするか…
ε-(・д・`) はぁ、なんか一気に疲れが倍増w
| by dragon-fang | 2009-08-08 00:02 | 旅行  ↑TOPに戻る
<< IN 島根 二日目 (´▽`*)アハハ >>